リアルタイムドキュメンタリー@ぽんぽんがゆく 英語と中国語で遊んでみた ♡1日15分 【1日目】

さちまるさんがLAに行ってダンス留学をしているのをみて、心が震えた。

私も好きな事を発信したい♡そんな気持ちが湧いてきた♡

だから、早速、英語も中国語も話せないから、これをリアルタイムドキュメンタリーにしよう♡と閃いた♡

♾去年までに、環境は宇宙の法則で引き寄せてるので、私の環境はこんな感じ。

♾イギリス人のスチュワートに英語を週1で習っている

♾英語と中国語を話せる中国人の友人が近所にいる

♾微信で中国語と英語の友達が20人ぐらいいる

♾Hello talkで中国人の友達がいる

♾中国語を勉強する仲間が1人いる

♾日中交流会の主催である

こんな感じです♡

よーし、さちまるさんと共に楽しむぞーい♡
リアルタイムドキュメンタリー音声データ

英語

リアルタイムドキュメンタリー英語

中国語

リアルタイムドキュメンタリー

#ithat 我道 #さちまるがゆくに便乗 #さちまるさんが好き #英語と中国語学習リアルドキュメンタリー #リアルタイムドキュメンタリー #継続してみた #語学学習下手くそで上等 #誰かの勇気になったらいいな

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪