見出し画像

勉強中

オーラソーマのオンラインコースを受講中。

B0/B22から順にB21/B99までの学びを、ボトルを使い続けていきながら進めていきます。

タロットでみると、大アルカナの旅をボトルを通して体験しているということになり、知識と実践を共に、ボトルを塗りながらの体感もしながらの学びで、とても貴重な経験をしている最中です。

自分のペースで進められるのがありがたい。

去年までの受講だと毎週オンタイムの受講で、一週間ごとに次の2本のボトルを使っていくというハイペースだったけど、わたしは2週間ちょっとくらいで2本のボトルを使うペースで進めている。

わりとたっぷりとボトルを塗る日々。
そしてどんどん内側に向き合い、変化が起こっている。

同じペースで進めて、受講や瞑想の感想や、ボトルからのギフトはどんなだったかをシェアしましょうと、大山崎でオーラソーマをされているカナさんと励まし合いながら、シェアしたり共感したりしています。

お互いにいろいろなことが起きているので、話し合うことが楽しみになっている。

先日のB3/B81のシャアも、とても楽しかった。
カナさんがどんどん自分にオープンになってゆく。
素直でいるって素敵だなぁ、かわいいと思う。

わたしも起きたり感じたことを聞いてもらっている。

向き合うことはしんどくなることもあるけど、オーラソーマ代表のマイクは「美しい」と言います。

いつも心からそう思えていられればいいですね。

目を逸らしたり避けている人は、苦しいことをごまかす態度がどこかにちゃんと出ている。
そして違和感となり、自分が居心地悪そうです。

そうではいたくない。

B4/B82の受講をしてから、カナさんにそれらのボトルを使ってオイルマッサージをしていただきました。

リンパを通って、たっぷりとボトルが体中に浸透していき、深い感覚になります。
今回は特に、すごく眠くなっています。

よもぎ蒸しでたくさん汗をかき、マッサージのときにはあたためた小豆を背中やお腹に乗せてくれて、全身ぽかぽか、血行もよくなり最高です。

次は何に向き合い、進化して、どんなことがお互いにシェアできるのか。

ボトルを使うだけで、勝手にそのボトルのテーマがやってくる。
やっぱりオーラソーマはすごいなぁと、カナさんと言い合います。




*
今日の夢
・友人と本の貸し借りをしている。

・競馬騎手お二人のドキュメントが夢の中で起きている。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?