見出し画像

好きなものに囲まれて

少しですが山歩きをしました。
甘南備山。

友人に教えてもらい、連れて行ってもらい、ひと気のない自然の中で過ごしました。

土や植物の香りに囲まれて。

鶯を近くで見られて、今年初のホーホケキョも聴こえました。

いい気持ち〜


金曜日だけオープンしているパン屋さんも連れて行ってもらいました。

以前にここのパンをいただき、とても芳ばしくって美味しかったのです。

お店の周りも店内も、パンが焼けたいい香り。
しあわせの香りです。

美味しいお昼ごはんを池を眺められるガラス張りの席で食べて、ゆっくり友人と話して、いい休日でした。



昨日は満月。
土星が約2年ぶりに、水瓶座から魚座へ移動もしました。

3月は大きな星の動きが続き、物事や自身の変化も起こりそうです。

周りやお客さまとも、そんな話になることが続きます。





*
今日の夢
・中嶋朋子さんが歌番組の司会をしている。
次々と若いグループが出てきて歌っているけど、これから売れていくような人たちばかりなのか誰のことも分からない。

・玉置浩二さんが、走って日本一周している。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?