見出し画像

オンラインで

はじめましてのお客さまとの、オンラインでのヒーリング。

カウンセリングでご質問や気になっておられたことをお聞きして、お答えしながら会話を重ねていきます。

ヒーリングではそばにスラッと背の高いご親戚の方と、もう一方、よく似た背格好の高次の存在が見守っていることを感じました。

心に仕舞っている思い、深くで感じている気持ちをどこかで言葉にしていくように、とメッセージを受け取りました。

隠しているわけではないけれど出さない思い。

言葉にしてみることで気付いたり、心が軽やかになっていく経験をしていけそうです。

ご家族の心配事についても受け取ったことをお伝えして、お客さまがこうしてみようと思っていたことと受け取ったことが同じだったので、気付いて何となくこうかな、と感じることを行動してみるとよいようです。

直感を信頼していきながら、ご自身を信じていきます。

冷静に全体を見つめることをこれからより意識して、さらに見えていることの奥や裏にあるものに気付くようになっていけそうなお客さまです。

ヒーリング後、目がきれいになり素敵な笑顔をされていて、受けてみてよかったとお声をかけてくださいました。

嬉しいお言葉です。

離れていてもエネルギーは届くものです。


取り扱っている石を画像で見ていただきました。
ポイントのフローライトを気に入っていただき、東京へ発送しました。

昔から石がお好きな方の下へ。

新たなご縁に感謝です。




*
今日の夢
オーラソーマのコース、レベル1を再受講している。
昔教わった先生のコース。
先月の鎌倉のコースのときに一緒だった子やお客さま、妹も受講しに来ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?