見出し画像

快適になる

初めてのオーラソーマ。

選ばれた四本のボトルはどれも、11に関連するものでした。

次へ次へとステップアップの扉を開いていくとき。
そして11はよきパートナーの方のバースナンバーでもあり、その方とのことと向き合っていることも示しているかのようでした。

何で自分の器を満たしていたいのか。

思いやり、配慮すること、心配り。
他者への行為と共に自分自身にもなされるものです。

自分が心地よくあることは周囲に自然と伝わり、よりよい関わりや時間がそばにあるように。

何かがはっきりとクリアになることで、また意識が進化し成長ていきます。

信頼を育みます。


新居を建てておられる最中でもあり、お宅兼仕事場にもなる新しい家の風水鑑定もさせていただきました。

風水の知識があって設計されているのかと思うほど、いろいろがいい設計です。

お客さまの持つ質や方位をお伝えし、それで自分自身の一面を知ることができます。

気の弱い方位を整えて、快適で居心地の良い空間になるよう、そして暮らす人たちも快適でいられるように。



*
今日の夢
人気のある古民家のごはんやさんに食べに行く。
同じ日にまた行って、毎日何人目かの来店者に配っている粗品を、この日はわたしがその何人目かになりいただいた。
愛想のよいおばさんがホールで気持ちよく働いているお店。

その帰り道か行き道かに、会社員3人で訪問先を探している人たちに遭遇して、どうしたのか尋ね、分かる場所だったので案内をした。
困ったことになった取引先に話をしに行く程だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?