見出し画像

オーラソーマ製品と香り

フラワーシャワーは全身洗える優れもの。
洗顔もできるので、旅先に持っていくのはこれひとつでオッケーなので便利です。
香りもそれぞれでたのしめる。

ちょっと贅沢に、バブルバスにも使えます。

ヴァイオレットを久しぶりに自宅用に下したら、以前はそんなに香りに惹かれなかったのですが今はとても落ち着く、いい香りに感じる。
これも自分の変化の表れです。

ポマンダーの香りも、10年前は苦手だったものが今は好きになっていたりするように、自分の受け入れられなかった何かを好きになれていることと連動しているような気がします。

香りと自分も繋がっているなぁと、ポマンダーを使い続けて思うことです。

お香はただいまご用意できている香り、ディープレッド、ペールコーラル、イエロー、オリーブ、キリスト、レディポルシャになります。

香りを生活に取り入れる。

いつの間にか疲れが溜まっていたり、ストレスを感じてもうまくリフレッシュできないとき、これらのアイテムを取り入れてみてください。
毎日の中に、ほんの少しの何かを加えてみることでいい気分転換ができ、強ばりがほぐれたりしてリセットになります。



*
今日の夢
幼馴染に最近会っていないと友人に伝えると、「あの子は会わんほうがいい」と言われる。
わたしは今はそうかもなぁと思いながら聞いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?