見出し画像

感覚を信頼する

久しぶりにお越しくださったお客さまは、もうすぐ出産を迎えられる妊婦さん。
ヒーリングを受けてくださいました。

外からの情報や見聞きすることとある程度距離をとり、自身の直感、感覚を信頼すること。
自分の感じ取る能力を信じて、高めていけること。
そんなメッセージを、お客さまを守護する存在から受け取りました。

比較することなく、そのままの今の自分を大切に、ただ認めて好きでいられるように。

石とご縁のある魂を感じる方です。
アズロマラカイトの入ったブレスレットをお買い上げくださいました。
地球のエネルギーを宿しているような石。


その翌日も、ボトルを買いに来てくださったお客さまが、ヒーリングを受けてくださいました。

前回のヒーリングのあと、ずっと引っかかっていたことを忘れることができた、とのこと。
よかったです。
すっきりしておられた。

手放し、過去を過去だと受け入れて、今にいられること。
それを続けていられるようにありたいものです。


オリンピックの開会式、アフリカの国のユニフォームが素敵だったな。
アンゴラとかケニアとか。

こんな状況の中、200以上の国の方たちが来日してくれている。

立場や権力のある人の挨拶って、大体が長くて退屈。
おかげで眠くなって、途中だったけど見切りをつけられ寝ることにしました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?