見出し画像

エネルギーに身を任せて

月桂樹のスワッグをいただきました。
小さな実か蕾かが付いていて可愛らしいです。

乾燥した月桂樹とはまた違った、いい香りがします。
魔除けの月桂樹。


ヒーリングでお客さまにお伝えすることは、その方を通して受け取るメッセージなのでわたしの意志とは別のものです。

わたしの言葉ではないので、すぐに忘れてしまいます。

先日は、現状からこのくらいの変化だとあり得るかなとか、思いがけない急な好転など起こるかなぁ?とか、限界を自分に作らずにただ「こうありたい」を求めるようにとお客さまにお伝えしました。

突然の変化が起こって、何かが急転するようなことも自分にあり得る可能性として排除しない。

そうお伝えしてからしばらくして、わたしにそのようなことが起きたので、きっとお客さまも共鳴するはずだと思っています。

元々はお客さまへのメッセージですから。

ヒーリングがはじまると、わずかに体が振動するお客さまです。


スワッグをくださったお客さまは、ヒーリングがはじまるといつも、エネルギーの流れと共にぐるんぐるんと体が揺れ動きます。

同じパターンを繰り返し続けて、そこから抜け出したいのに囚われている。

でもそれは自分が自分にそうしていること。
できることをせずに、与えれることを待っているだけでは変わりません。

どこに自分のエネルギーを費やすか、です。

ヒーリングが終わりかける頃に、もやもやの塊のようなものが出て行きました。
そして「脱出したいー」と、ネガティブなものが出て行くのと同時に言葉もお客さまから出ました。

ご自身で繰り返しているパターンに気付かれているので行動を変えるだけですが、それに対する恐れがあります。

そのことも自覚されていて、あと少しでがらりと変われるのに恐れにしがみついてしまう。

恐れを手放ししていけるようにヒーリングをします。

後日、行動を変えて、たのしいこと、嬉しいことがおありだったことを連絡くださいました。

やはりすべては自分次第。
自分がどこに意識を向かわせているか、です。

その変化を繋げていけるように努力していきます。

次回は違うパターンのお話をしましょう。
お帰りになる際に、そうお約束しました。




*
今日の夢
・菓子パンと食パンを、それぞれ別々のお店で買っている。

・何かが販売されていてすごく行列になっているところに、友人がそれを買いに行くと言って並びに行くけど、すぐに買えて戻ってきた。
スニーカーを買っていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?