見出し画像

日々続けること

水仙が咲きました。
かわいいです。


レイキ2 の受講で、さらにヒーリング力を高めていきます。

いろいろな技法をお伝えしますが、2では3つのシンボルとマントラを使いこなせるようになっていただくことが大事です。

シンボルとマントラを使うことで、遠離れたところにいる方にヒーリングを届けることができるようになります。

そして時空を越えた、過去や未来にエネルギーを送っていくこともできるようになります。

さらにヒーラーのエネルギーが活性化し、お客さまはぽかぽかと体温が上がってとても気持ちよさそうでした。

講座内でたくさん練習をして、そうしながらシンボルとマントラを使うことに慣れていっていただきます。

チャクラのバランスを整えることも学び、バランスよくいられるようになると、周りで起こることも自分にとってバランスよくなっていくのだと思います。

ご自身やご家族のこと、こうなっていけばいいなと感じる方へ、流れがいいと感じられる。
そういったこともレイキを続けていきながら感じていけるようになります。

そして次のレベル3で、さらに一つのシンボルとマントラを使えるようになり、レイキのネルギーにすぐ繋がれるようになりパワーアップします。




*
今日の夢
友人のやっているお店にごはんを食べに行く。
何だか友人は元気がない。
わたしも知っている友人が急に亡くなったとのこと。
わたしはつい一週間ほど前にその友人に会ったところだったので、本当のことなのか、すぐに理解できずに呆然としている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?