見出し画像

豊かな愛情

朝から今日はいい天気です。
いよいよ夏、という感じ。


京都へ出張、ヒーリングを受けていただきました。

状況の変化にご自身の心がついていけず、自己価値を見出しづらくなっておられる時期に受けていただくことができました。

おおらかな母性と豊かな愛。
そのエネルギーをこれからはご自身へより向けていく。

子供さんたちが自立されて、それはきっといい子育てをされていたからなのでしょう。

要らなくなった気を排出し、必要なことが起こる方へと意識的になれるようにとヒーリングさせていただきました。

求める未来はどんなイメージになるでしょう。
具現化していくためにイメージは大切です。

不安も恐れも、喜びや豊かさも、イメージの通り与えられる。




*
今日の夢
・父とテレビドラマを観ている。

・学生時代のバイト先で一緒だった子が出てきていた。
何をしたとかじゃなく、一瞬だけ彼女が見えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?