見出し画像

ペンジュラムとレイキ講座

ペンジュラムが数点、入荷しております。
レッドタイガーアイ、水晶、ハウライト、ラピスラズリ。

3/6、7のショップオープンの際にご覧になってください。


レイキ1の講座を受講くださったお客さまが、ペンジュラムにご興味を持ってくださいました。

レイキはテキストに沿って、読みながら練習もしつつ講座を進めていきます。

手のひらの感覚がすぐに変わる方がほとんどです。

エネルギーの入れ替えで気力を思いのほか消耗しますので、講座の途中で少し休憩を挟みつつ受講していただきます。

お客さまと共感したこの日のお話は、結構コロナのストレスが溜まってきた人たちがいて、気付かぬうちに別の関係のないところでそのストレスを発散させるように、何かに怒ったり不満をぶつけているんじゃないかと感じる、ということでした。

そう感じることをお聞きしていた時だったので、わりと疲れていたり我慢していた人が多いんだと思います。

自分がそうなっていると気付いていない人は、案外多いのかもしれません。

いつも自分に気が付いていられるように。

自己ヒーリングを日々続けながら、内観する時間を持つ習慣を身につけていくことで、ストレスや疲れを溜め込まないようになっていってもらえればと思います。


ラヌフ ショップオープン日
3月6(日)7日(月) 10時半~17時
守口市豊秀町2-2-19-301 ラヌフにて




*
今日の夢
・お客さまとハイキングの約束をして、スタート地点に現地集合する。
わたしは先に着き、以前に歩いたことのあるところなので少し歩きだしてしまう。
途中で気付いて、待ち合わせの場所に戻っていこうとしている。

・友人たちや先生と車でどこかに出かけた帰り道の車中。
友人と一緒に行ったことがある場所を通っている。
「龍のひげ」と言われる場所だと、わたしと友人が話している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?