見出し画像

蓋を開けて

友人の経営するお店のスタッフの方が、お客さまとしてお越しくださいました。
以前にご挨拶だけ交わしていて、ゆっくりとお話するのは初めて。

わたしの勝手な想像より、内面からとてもかわいい方。

ヒーリングとオーラソーマを受けてくださいました。

ご自身が何となく感じていたことや、社長である友人がかけてくれる言葉を、ヒーリングの際にも受け取っておられました。
点と点が繋がるような感覚でしょうか。

お客さまの気はここからくるんだ、と思うような、かわいい女の子がそばで護っていました。

色を見て感じることが、そのままお客さま自身です。

これから体に塗って使うピンクのボトルが、ご自身のありのままを認めて受け入れること、そして魅力や才能をのびのびと表現することをサポートしてくれます。

知らぬ間に自分が自分に制限をかけていることは、多くの人が経験しているし、なかなか気付きにくいことでもあります。

指摘されたときに気付けたら、そこからもう変わっていけます。

気付けなかったり、否定しているときはまだその部分と向き合えていないということかもしれません。

お客さまが素直で、可能性を信じていける方だから、いろいろなことが腑に落ちたのだと思います。

自由に感じたままで表現して、いつの間にか制限をかけていたことを手放していけるタイミングです。




*
今日の夢
母がキッチンで洗い物をしているけど、泡や水をいっぱい飛ばして汚いので注意している。
すると娘がわたしに何かを注意してきている。
どんなことだったかは忘れたけど、同じような言い方をしていて受け継ぐこと、これはDNAだなとわたしは思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?