見出し画像

引き出しを開けると

昨日の夜、仕事からの帰り道できれいな細い月が見えました。

そしてこの日は、雨上がりの気持ちよく晴れた日のオーラソーマ。

お客さまのイメージの色合い、そんなボトルたちを選んでおられました。

過去において、立ち止まって考えたり引っかかったことの経験を、今再び向き合おうとするタイミング。

それは自分の中にある引き出しを開けるようなこと。

引き出しがたくさんあって、その一つを開けて、しまい込んでいるものを今どんなふうだか見てみようと、そう気持ちが動いて、解放して手放していく。

出してみると何かしら変化があり、以前とは違った捉え方に辿り着き、引き出しをすっきりと整理していきます。

ささやかなことに気付くとき、喜びであれ、苦しみであれ、それを感じ取る人とそうでない人がいます。

たくさんのことに気付いていられるということは、感受性のひだが豊かに育ち、見えているその奥に潜んでいるものを感じ取る感覚も豊かになっていきます。

違和感にも気付きやすくなります。

いろいろをそのままでただ認めるだけです。

あまりにも違った価値観の存在も、否定をせずに認める。

自分を大切に思う、豊かなオーラソーマの時間を過ごせました。


少しだけ、お試しで痛みのある箇所にクリスタルで処置させていただきました。
すると挙げにくかった左腕が、ぐいんと挙がってお客さまとおおぉとなりました。

アトランティスの叡智を思い出す。

画像1




*
今日の夢
・あまりきれいじゃないホテルに泊まっている。
(多分そのホテルの)エレベーターに乗ろうとしているけど、なかなか止まってくれなかったり、乗ってからも降りたい階に止まってくれず困っている。

・会社の社員食堂をはじめて利用する。
支払い方法がよく分からずにドギマギしているけど、カード払いができる。
美味しそうなきんぴらごぼうをよそって取っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?