見出し画像

選ぶたのしみ

全身洗えるフラワーシャワー。

仕事に追われて毎日必死で頑張っておられる方が、色を並べること、いい香りに包まれることを楽しみにしたいとのことで、まとめてお買い上げくださいました。

その日の気分で何色を使うか、選ぶことも楽しいです。

わたしも普段から7〜8色ほどを置いて、その日その日でどれを使うか選ぶことを楽しんでいます。

自然の香りはやさしいです。




*
今日の夢
・月~水曜日まで、友人のカフェでお手伝いすることになっているのに、すっかりそのことを忘れて月曜日は予定を入れて休み、火、水だけ手伝いに行く。
友人は何も言わないけど怒っているような態度。

・自宅の近くに民泊みたいなホテルができている。
その近くにアトリエを移そうとしていて準備に向かうときに気付いたけど、何となく雰囲気が変わることが嫌だなぁと思ってそのホテルを見ている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?