見出し画像

力を

ある日はお餅三昧だった。

お昼にトックと韓国餅を食べて、手土産にと阿闍梨餅をいただいた。

韓国餅があまりも美味しいのでテイクアウトもした。
よもぎ餅に芳ばしい小豆がまぶされている。

お餅をたくさん食べた一日だった。

沖潤子さんのお守り袋を見に行った日のこと。

実物の作品の持つ迫力とエネルギー、
力があるものってこういうことだなぁと思う。

お餅にもエネルギーもらったし、充電の日となった。



*
今日の夢
・女子サッカーをしている。
私はパンプスを履いてしているので、すぐに脱げてしまって上手くボールを蹴れない。
チームの子に「履き替えといでー!」と注意されるけど、途中で抜けにくくてそのままプレーしている。

・学生時代の友人と、とても久しぶりに会っている。
彼女は全然変わらないまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?