見出し画像

ステージが変わる

ヒーリングを数回、月に一度くらいののペースで受けてくださったお客さまが、とんとんと心地よいご自身へ戻られています。

ぶれずにいられることが増えて、今のご自身を受け入れて、目の前のことに意識がある。

過去を思いあぐねたり未来に不安を抱くのではなく、今に留まること。
案外そうできていない時が多かったりします。

ヒーリングで受け取ったメッセージを、素直に受け止めて切り替えることができる方です。

目の前のことからこつこつ一つずつ。

そんなメッセージが届いて、簡単で当たり前のようなことが難しい、そのような類のことだと思うのですがすぐに変わっておられました。

見えないことから受け取るもの、感じ取る感覚を大事にされています。

ご縁を感じるガネーシュヒマールたちを以前にお買い上げくださり、大切になさっています。

大事にしているけど欠けてしまったガネーシュヒマールの欠片を何とかできないかと、Lyiraにお願いしていたらペンダントトップに変身して戻ってきました。

それをお嬢さんにプレゼントしようと思っておられたのですが、変身したガネーシュヒマールを受け取られた少し前に、お嬢さんはプロポーズをしてもらったとのことでした。

何だかペンダントトップに出来上がってきたタイミングとか、いろいろがちょうどよく起きているようです。

Lyiraからのペンダントトップのメッセージも、「次のステージへ」。

すべてが必然なのだと思いながらお渡ししました。



書きながらふと思い出しました。
今日でラヌフを立ち上げてから丸13年が経ちました。

14年目のはじまりです。

今後ともどうぞラヌフをよろしくお願いいたします。




*
今日の夢
昔の職場の同僚と、のどかなところを歩いている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?