見出し画像

刻む

バーコードが、こんなにもくっきりと刻まれているレムリアン水晶はあまり見かけません。

バーコードの部分に触れると、本当に表面がガタガタとしています。

レムリアやアトランティスの記憶が刻まれていると言われる石です。

持ち主となる人は、その頃に魂の生まれ変わりが起きて生きていたんだと思います。

そしてレムリア水晶を手にして、魂の記憶を思い出したり、魂の使命や自分の役割を果たしていくことと繋がっていくんだと思います。

この石を見て、こんなにギザギザにバーコードが刻まれているのは人の手でなされたんじゃないのか、と話していた方が、再びアトリアに来てくれた際にお買い上げくださいました。

自分と縁のあるもの。
自分が刻んだのかも。
そう感じておられました。




*
今日の夢
・大きな家に引っ越している。
母も一緒に暮らしている。
トイレが10畳くらいの広さで、水を流すとなぜか便器の後ろにある噴水も水がブワァと出てきて、自分も必然的に濡れてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?