見出し画像

ミニスプレー

クイントエッセンスは、オーラソーマ製品のひとつです。

ミニスプレーはお買い求めやすく、わりと長持ちするのでクイントエッセンスはこのサイズで使われる方も多いです。

肉体を取り巻く30〜40センチ周辺、アストラル体の浄化と保護に働きかけてくれます。

そして内なるベストな質と繋がることを助けます。

光とエネルギーがたくさん含まれるエッセンスは、ポマンダーより繊細で、潜在的により効果的でもあります。

最近はご自身にもですし、プレゼントにお買い求めいただくことが増えています。

写真の2本をお買い上げくださった方も、ご自身とご友人に、とのことでした。

ペールバイオレットのクイントエッセンス
サンジェルマンは、次の段階への変容に働きかけます。

未解決の感情的な問題をクリアにしてくれ、不安やストレスを落ち着けてくれます。

お金や物質的なことを助けてくれる作用もあるエッセンスです。


ペールピンクのクイントエッセンス
レディナダは、ネガティブなエネルギーをポジティブに変化させます。

使用者を保護して、攻撃してくるものの態度を和らげます。

耳によいとされ、音、声など音楽を、色や光として体験することを促します。
コンサートに行く前によさそうですね。

必要なインスピレーションを聞くことにも働きかけます。


毎日使い続けていくうちに、波動が整えられていきます。

自然な香りにも気分を整えられます。
一日一回、朝出かける前や、就寝前など、お好きなタイミングでお使いください。

ケミカルな香りがすっかり辛くなりました。
自然と調和していたいものです。





*
今日の夢
わたしを含めて女子5人で食事をしている。
誰だったかは忘れてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?