見出し画像

家族のこと

お客さまの親しい方のお宅の風水鑑定をご依頼いただきました。

お互いにとてもお世話になっていることを感謝し合っている関係性です。

お客さまに、親しい方の持つ方位の質や家の整え方などをお伝えしました。

そしてお客さまはお子様のことで気になっていることがあり、そのご相談やエネルギーを整えるのにヒーリングを受けてくださいました。

思ったことがその通りに起きて、心配されていたことが土壇場で方向転換し、こうなればいいんじゃないかという方へ進んでいっているとのこと。

お客さまはこれまでの二回のヒーリングでどんどん内面がクリアになって、引っかかりが手放しされていきます。

そして穏やかで感謝を忘れず、整っておられるので冷静に判断したり感覚が磨かれていっておられます。

素直で柔軟な精神をお持ちです。



もうお一方も、ご家族のことが気になってお越しくださいました。

兄妹が助け合い協力し合うことを、亡くなったお父さまがそばで見守り願っておられました。

見えないけれどいつもそばで助けようとしてくれている存在がどなたにもいて、それを感じ取るような力や気付くことができるはずなお客さま。

静かに内観すること、内側の微細な変化に気付いてそれを信じるようにしていくと、外から入ってくる情報に揺さぶられずにいられます。


お二方とも、見えないことへの感覚を高めていけるお客さまです。





*
今日の夢
友人の営むカフェでケーキを注文しようとしている。
あの方は固いケーキは食べないわ、とわたしのところに来てくれているお客さまのことを友人が話している。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?