見出し画像

浄めたり力をもらったり

ボトルが使い終わる頃にご注文くださったポケットレスキューたち。

ボトルのいくつかはポケットレスキューと言い、このような容器に入って持ち歩きやすくなっているものがあります。

この二つはわたしも愛用していて、常に持ち歩いています。

左の青い方、フィジカルレスキューはあらゆる痛みに働きかけ、鎮静作用があります。
すぅーっと落ち着く香りもお気に入りです。

右のオレンジ、エーテルレスキューはショックを吸収してくれたり、第二チャクラを整えたり、便秘(しがみついているものを手放す)にも効果的だったりします。

旅先で、この二つのレスキューが役立ち、助けられる経験を度々しています。

山歩きで足をぐねって痛みや腫れが広がりそうなとき、痛みのある箇所に二つともを塗り、エーテルレスキューはおへその下のお腹周りにも塗ると、翌日にはいつも治っているのです。

ポマンダーのホワイトと、ミニスプレーもいくつか一緒に送らせていただきました。


そしてLyiraが納品してくれてすぐに購入を決めてくださったので、もうアトリエにはないワンドですがご紹介を。

火のエネルギーを宿すワンドは、サンストーン、オレンジカルセドニー、レモンクォーツを使っています。

第三チャクラ、胃や太陽神経叢を整えることにも働きかけます。

胃の調子のことを気にしておられたお客さまでしたから、ちょうどいい方の元へもらわれていきました。

ほかにバッファローセージやセレナイトも一緒にお届けさせていただきました。


ハーブや植物、鉱物たちの持つ力に助けられて整っていきます。

自然たちのエネルギーに、不自然になってしまった部分を調整してもらう。

わたし自身もオーラソーマの製品やクリスタルたちに、そうしてもらっているなぁと思いながら愛用しています。




*
今日の夢
娘は小学生で、体調が良くないから主人が病院に預けに行った。
出かける用事がある前だったので、娘が病院にいる間に用を済ませている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?