見出し画像

夕べに

友人に誘ってもらい、アン・サリーさんのライブに行くことができました。

古い、趣きのある会館にて、行ってみたいと思っていたアン・サリーさんの歌声を聴くことができて感激です。

アン・サリーさんが登場すると、パッと一瞬で空気が変わりました。

透明で清らかで、容姿や歌声は美しく。
何だか花の中から現れた精霊のようだったなぁ。

外から聞こえてくる蝉の声や風の吹く夕べ、窓から見える空や木、そして観客の私たち、どれもが彼女の気配や歌声に心地よく幸せな気持ちになれた。

あんなに温かい拍手を初めて聞いたかもしれない。

素敵な、素晴らしいライブでした。

誘ってくれた友人といい時間が過ごせた休日。

大事なものの価値観を共有できたり、共感したり、気持ちよく一緒に居られることってありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?