見出し画像

ヒラリオン

ヒーリングの前に、お客さまにクイントエッセンスを選んでいただきます。

この日のお客さまが選ばれたのはヒラリオンのクイントエッセンスでした。

クイントエッセンスは、肉体周り30センチくらいの範囲を浄化と保護をしてくれます。
日々使い続けているとオーラがきれいになります。

そして内なるベストな質と繋がることに働きかけます。

香りを三回深呼吸して体に取り入れるときに、質問をしておくとその答えがやって来ると言われていて、わたしも時々そのように使いますがすぐに答えがやって来ます。

すべては自分の中に存在している、ということを体現するような感じです。


ヒラリオンを選んで使われたお客さまも、すぐに答えを受け取っておられました。

意識と無意識の境界線を漂うような、意識はひとつであることを実感することができるお客さま。

内側深くに潜り、光が届かない静かな深海の底を漂いながら泳いでいるよう。

お客さまが溜まっていた言葉を声にされるときに、苦しみの中からしか得られることのない輝きを知る人。
そのように感じます。

外から見れば何も変わりなく、お客さまの内側で起きていることは分からないけれど、この半年ほどで急速的な魂と意識の成長を体験しておられます。

大きな悲しみをきっかけにレイキを3まで受講され、それからは見えないけれど存在する本当のことをいろいろと実感しながら知っていく。
まるで哲学者と話しているような感覚になります。

あらゆる経験には意味がある。

経験をどう捉え、その後どのように生きるか。
いろいろな道があるのだと思います。

選択のひとつずつがその人の道を作っている。




*
今日の夢
実家に帰って両親と話している。
妹も帰ってきている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?