見出し画像

入荷のお知らせ

きれいな青空が広がり、朝から暑くなっている大阪です。
夏本番。

今年は少し紫外線アレルギーがましになって、このまま夏への苦手意識が和らいでいけばいいなぁ。
そしてアレルギーが治るといいな。

暑い季節、消臭効果や虫刺され、殺菌作用もあるポマンダー ホワイトがお勧めです。

画像1


Lyiraの新作、ワイヤーリングが届きました。

巧みなワイヤー捌きは相変わらず健在です。
ワイヤーなので、多少のサイズ調整が自在です。

画像2


それから、お客さまからの依頼がありマリア像を仕入れてもらいました。

どちらも神聖さをまとっていて、封を開くとその気配がふわっと広がりました。

完売しておりますが、また仕入れて送っていただく予定です。
たのしみに待ちたいと思います。

画像3

画像4


今夏はLyiraやすよちゃんは帰省せず、長崎で過ごすとのこと。
毎年8月に開催していた展示会は、来年にできればと思っています。




*
今日の夢
食器棚を開けると、いつもある食器が少なくなっている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?