見出し画像

二日間ありがとうございました


画像1

6月19 20日は大山崎fuminoteにて、エナジーリーディング鑑定会とお話し会でした。
ご参加くださったお客さま、どうもありがとうございました。

二日間を通して、充実した豊かな時間を過ごすことができたのはお客さまやフミさんのおかげです。

リーディング鑑定会では、追加メニューのヒーリングを受けてくださったお客さまもおられ、心地よさやすっきりとする感覚を体感していただけました。

三原色をテーマとしたお話し会では、三つの色をどのように感じるか、どう見えるかをそれぞれで言葉にしていただきました。
シェアすることで、自分とは違った感覚を知るということもでき、いろいろな感性があること、発見もあったかもしれません。

色を言葉にしてみることで、気付いていなかった自分に気付くという機会にもなります。

星回り、夏至や木星の逆行、水星の順行、満月などもあり、切り替わっていく今週。
その前の、内観するための時間になっていれば嬉しいです。

そして、分からない未来を恐れたり不安に思うのではなく、今目の前にある自分にできることや好きなことを、心地よく、瞬間瞬間を大切にすることに意識を向けていられるようにと思います。


天然石やオーラソーマの製品も手に取っていただけて、これも嬉しかったです。
日々の整えるためのアイテムとして、製品のよいエネルギーを日常に取り入れてくださる方が少しずつ増えていくといいな、といつも思っています。

二日間、フミさんの美味しいお菓子をいろんな種類でいただくこともでき、いい気持ちで過ごせたりリフレッシュすることができました。


いろいろは関わる皆さまのおかげです。
どうもありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?