見出し画像

助けになる

オーラソーマのボトルのいくつかは、レスキューボトルと言い、普段から体や心を整えることに働きかけるものがあります。

よくご紹介して、お使いくださっている方が多いのは1番のボトル、フィジカルレスキュー。
あらゆる痛みや傷に働きかけ、鎮静作用があります。

先日ご依頼いただき、お勧めさせてもらったレスキューボトルは3番ハートボトルと、26番オレンジのハンプティダンプティです。

ハートボトルはブルー/グリーンのボトル。

呼吸器系によいとされ、胸の緊張を解きます。

呼吸がしやすくなり、胸が開きます。
咳にも効果的。
感染症予防、免疫系の強化にもよいので、これから風邪など流行る時期なので塗るとよさそうです。

また感情、スペース、心のゆとり、決断力に働きかけます。

何かが内側で、キュゥッと狭ばったようなときにいいかもしれません。

そしてオレンジのボトル、エーテルレスキューはショックの解放に働きかけます。
なぜこんな状況が?というようなとき、バラバラになったものを元に戻してくれます。

過去世からの傷にもよいです。

それから腸の活性化を促します。
手放せない感情があるとそれにしがみつき、便秘がちになるんだそうです。


どれも持ち運びに便利な、ポケットサイズもございます。


わたしはフィジカルレスキューとエーテルレスキューは、いつも持ち歩いています。

ハワイで軽いハイキングをしたときに足をぐねって、だんだんと足首が腫れてきて痛みが増してきていたのですが、この二つを塗ったら翌朝には何ともなく治っていました。

第二チャクラはちょっとつまづいただけでも、中心から左側に動いて逸れるんだそうです。

それを元に戻してくれるのが、オレンジのエーテルレスキューです。

第二チャクラは体の中心、要の部分ですもんね。
普段から意識していたい、大事なところです。


ぜひお使いになってみてください。
お問い合わせなど、お気軽にお声掛けください。

mail     gogo.momster@gmail.com




*
今日の夢
英語で、娘の彼にメッセージを書いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?