見出し画像

クリスタルチューナーとデザートセージ

天使の波動と同じ、高い振動数の音がやさしく鳴り響くクリスタルチューナー。

再び入荷しております。

三回鳴らして、それぞれこころとからだと魂のバランスを教えてくれていると思いながら、いつも使います。

音で浄化とヒーリング。


デザートセージも入荷しました。
魔除けや邪気払い、悪運除けに、焚いたり持ち歩くといいです。
小さな袋に入れて持ち歩き、時々香りを嗅げると祓えそうに思います。

タロットカードや石などの浄化、瞑想のときにもお勧めです。

丸玉水晶もひとつ、一目惚れしたものを仕入れました。

ぜひお手にとってご覧いただきたいです。


全身洗えるフラワーシャワーは、ただいま3点入荷しております。
左からマゼンタ、ピンク、クリア。


それぞれのご購入など、お問い合わせ、発送のご依頼は下記にて受け付けております。
よろしくお願いします。

mail gogo.momster@gmail.com



*
今日の夢
・大橋トリオのライブ、急に公演内容が変更になったことをトリオが話している。
(大橋トリオのライブに行ってきたところ。最高だった!このことはまた後日に書きます~)

・中学生で、クラスみんなでダンスしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?