見出し画像

ゆとり

7月は自分メンテナンス月間。
ヒーリングを受けに来てくださったお客さまは7月が誕生日で、そうおっしゃられていました。

お仕事の緊張感やプレッシャーと、休日や一人になる時間の、ご自身にとっての心地よいバランスを見出すことができておられます。

自分にとって大切なこと。
分かっているようで、見失うことはすぐにできてしまう。
いつの間にかバランスが崩れていたりすることを、体の不調が気付かせてくれることもある。

ゆとり、内側にスペースを持つことが大事。
お客さま自身がそう思い、ヒーリングで受け取った言葉も同じでした。

それがあることで次の流れが見えてくる。

そして、ゆとりがあるからこそ周りに起きていることがよく見えてくる。

過去世の存在が見守っておられ、お客さまは同じ頃の景色が見えておられました。
時空を超えて、魂の経験を感じるヒーリングでした。

ポマンダーのエメラルドグリーンをお買い求めくださいました。
スペースを作り、呼吸へ意識を向けることを助けます。
感染症予防も助けるポマンダーです。




*
今日の夢
母の運転でどこかから実家に帰ろうとしている。
わたしと主人が後部座席に乗っている。
(母は運転免許を持っていない。昨日の夢と関係ありそう。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?