見出し画像

持っている力

仙人草の白い花。

K fleursさんにていただきました。
8月末まで15〜20時のオープンにされていて、日の沈んだ頃に伺うことができるのでありがたいです。


ご家族のためにお客さまができることとして、レイキによる手当てを身につけようと講座1を受講くださいました。

思いがけない出来事によって、描いていた未来の景色がかわってゆくような経験。
見えないことから何かを受け取ろうとされながら、すべては自分次第であるというところに辿り着き、ご自身の質を開花させていくようにとレイキに辿り着いた。
お客さまのことをそんなふうに感じるのです。

これから内在する能力を活かしながら、大切な人、そしてご自身のためにヒーリングを繰り返しつつ、どんな未来へ向かっていかれるのかがたのしみな方です。

直感を信頼し、本来の道を歩む。
そのきっかけになるような気がする、お客さまとレイキです。



*8月22日日曜日、16時から瞑想会を開催します。
まだ少し空きがございます。詳細はコチラをご覧ください。
ご参加ご希望の方は下記まで連絡をくださいませ。
お待ちしております。

mail     gogo.momster@gmail.com



*
今日の夢
・友人二人とレンタカーで旅をしている。(実際には3人とも運転免許を持っていない。)
ふいに気になる小さな神社を見つけて、お参りしてみようとしている。
一人が後部座席で寝ているので起こす。

・家に梅しそ以外にもう一匹、大人の黒猫がいる。
しそが大人になったみたいな姿の猫だが、首輪をしていてどこかで飼われている子のよう。
3匹で仲良く遊んでいる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?