手放すタイミング
これからのために、と変わっていこうとする流れの後押しになるよう、ヒーリングを受けに来てくださったお客さまがありました。
同じところで留まってしまう、なぜそこで行き詰ることが繰り返されるかに向き合っていただきました。
気付かぬように蓋をして、ずっと抱え持っていたもの。
そこに向き合うしか、本来のお客さまの輝きに繋がる方法はないというところまで来ているのだけれど、それを恐れが邪魔をして拒絶しているから前進できるはずなのに詰まってしまう。
このパターンを解放することにお客さま自身が気付くタイミングを待っていましたので、この日、奥深くに閉じ込めたものを言葉にしてアウトプットできたことがとても嬉しく思いました。
よかった。
お客さまはたくさん泣いて、そして表情はいきいきと明るく軽やかになっていきました。
この仕事をしている醍醐味、喜びを体感させてもらえるのは、お客さまのこうした向き合う姿を拝見すること、そしてエネルギーが切り替わる様子が分かることです。
信じて待っていてよかったな、そう思います。
才能やできることを活かし、お客さまも喜びを感じて充実した日々を送っていけるように、そうなることを止めていた思い込みを解放しました。
自分を責める思いを手放して、その思いがなくなった空いたスペースにこれからどうありたいか、欲しいもの、ことを受け取っていけます。
ありのままと向き合う姿は美しい。
ピンクのポマンダーをお買い上げくださいました。
使いながら、今を受け入れて認め、どんな自分もそのままを大切にすることを馴染ませていきます。
ピンクのポマンダーを手にしたとき、お客さまがおっしゃった「これで生きていける」という言葉が印象的でした。
素直な心の声でした。
*
今日の夢
美容師をしている友人(現実では美容師さんじゃない)の元に、わたしのお客さまが予約をして来てくれた、と友人から聞いている。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?