見出し画像

ないようで有る

何も変わりがないようで、でもアトリエに来られて感覚の変化に気付いていく機会となったお客さまでした。

特に表面的な変化はないので周囲からは分からないことですが、自身の内側は変わっていっていたようです。

出来事の変化があると周りからも分かりやすいです。
その変化も、自分の何かが変わったから引き起こったのかもしれません。

やっぱり内面の変化をおもしろく感じます。

お客さまとお話していると、それが感じ取れるときがあったりなかったり。

意識や感覚が成長していくと、自分が快適になります。

ヒーリングのはじめにいつも使用するクイントエッセンス。

この日のお客さまは、施しているとクイントのエネルギーに敏感に反応されていました。
これまでとは違った反応すです。

振動が伝わってくるような、クイントを含めてオーラソーマの製品たちは高い波動を持ちますが、それを体感しておられました。

見えないけれどすべてのものはその周波数の振動をしていて、お客さまはその波動を感じ取る能力が開いています。

石たちのエネルギーにも反応されていました。

その感覚をうまく扱いながら磨いて、見えないものたちの伝えていることに気付いて、見える世界をよりおもしろく、生きやすくしていければいいです。

ストレスがない生活にいられることは大切。

いかに状況を捉えるか、変えていくか、引っかかりを自分への内省にすることに繋げていたり、今ここにいることが持続させていられるか。

時に留まり、じっとする快適さの中にいられることで、何かがいつの間にかぐんと育っていたりもします。

お客さまはそれをなさっていた時期なんだと思います。




*
今日の夢
・旅の途中、バスに乗って目的地に向かっている。
バスは急な細い山道を登っているとき、たくさんの人を轢いてしまっているけど何もなかったように登っていっている。
えぇー!と思っているところで目が覚めた。

・UAの運営している小さな幼稚園でお手伝いをしている。
みんなと同じことをしたくない子の相手をしてその子と一緒に遊んでいると、小さな子だったはずが急に友人の息子(高2)に変身していた。
彼は学校に行きたくなくなっているみたいだった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?