見出し画像

ガネーシュヒマール

ガネーシュヒマールのクラスター。

なんとも言えない魅力を持つ。
浄らかさ。

ガネーシュヒマールのポイントを揃えてお持ちのお客さまは、その石たちをとても大切にされています。

クラスターもあるといいみたい。と石が語りかけてくるとのことで、探して見つけ、一目見てこのクラスターが一緒にいることが想像できました。

ガネーシュのポイントとクラスターで、ご自身やご家族の浄化や充電、ヒーリングをされるようにお声かけしました。
石たちとコミュニケーションがとれ、より石をきれいにすることができるお客さまだから、きっと向いてらっしゃると思って。

ヒーリングを受けてくださいました。

クリスタルを用いて、アトランティスの叡智を取り入れたヒーリング。

目の前のするべきことを一つずつこなしながら、住まい環境の変化も自然と起こっていくようでした。

すっきりとしたエネルギーに入れ替わり、目も元の輝きを取り戻していらっしゃいました。





*
今日の夢
・新しい職場で働き出し、周りの皆さんがとてもおおらかでいい方ばかり。
得意先の手土産の包装に使う赤いリボンをわたしが用意したけど、あと少し足りなくて、どうしようと思っていたけど先輩は笑顔で「何とかしとくわー」と言ってくれている。

・茶色いジャンパーを買おうとしている。
左右が素材と少し色も違っていて素敵なデザイン。


今日は色が印象的な夢でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?