見出し画像

石が入荷しました

石の仕入れの帰りに友人の参加するイベントに立ち寄ろうとしたら、ばったりそのイベント帰りの別の友人に会いました。

一緒にお茶しながら、友人の買ったカンタ刺繍の小さな袋を見せてもらい、わたしも仕入れたての石を見せたりしつついろいろお喋り。
小さな袋に入れて持ち歩ける石を、早速お買い上げしていただきました。
行商人みたいだな、わたし。

「これが似合ってる」と思う石を選んでくれていて、実際に手に取るときに感じられるものと繋がっているなぁ、と友人のことを思いました。
小さなアクアマリンと山入りファントムクォーツ。


画像1

石たちが入荷しました。

写真の手前には小さな、持ち歩けるようなものたち。
ムーンストーン、アベンチュリン、ブルーアパタイト。
中央には小さめの水晶、スイスのものやレインボー水晶。
丸いフローライト。
カイヤナイト。
奥は、人気のセレスタイトや虹入りのシトリンなど。

ぜひお手に取ってご覧になってみてください。

アトリエにお越しくださる際には、お手数ですが下記までご予約ください。

mail  gogo.momster@gmail.com
tel   09089366151



*
今日の夢
・花屋の友人のお店でいろんな色のトルコキキョウを一緒に見たり、束ねたりしている。
小さな紫陽花だけの花束もきれいで、一輪いただくことにする。
別の花屋の友人も一緒にいて、紫陽花をどこで仕入れたのか尋ねている。

・踏切で、酔っ払った男性がふらふらと動いて危なっかしいので、はらはらして見ている。無事に電車は通り過ぎたけど、そのあとよろめいて踏切装置で頭を打ち倒れる姿を見て、とても驚いて怖くなった。
意識がなくなっている様子。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?