見出し画像

五感が研ぎ澄まされる

仕事帰りにお越しくださったお客さま。

心配事があり、落ち着かせるためにアトリエにお越しくださりヒーリングを受けられました。

七福神のどなたか、福々しい笑顔の明るいエネルギーに護られていることを感じました。

これまでとは違った感覚です。

ゴールデンウィークにご実家に帰られ、屋根裏部屋の整理をしたときに大黒様の置き物が出てきたんだそうで、それを昔飾っていたところに飾ってきたとのことでした。

大黒様は、見つけてくれて大事にまた飾ってもらえて、感謝して喜んでいるようでした。

この日はレディナダのクイントエッセンスを選んでおられ、このペールピンクのクイントは耳によいとされています。

ヒーリングの前にクイントを使用すると、はじめと最後に鳴らすクリスタルチューナーの音の響き方がいつもと全然違っていたんだそうです。

振動として耳から音が響き渡るような、広がるような、とにかく聞こえ方が全く違っていたとのこと。

いつもその時々のちょうどよいクイントエッセンスを選ばれ、お使いくださいます。

そしてその効果を受け取って、サポートされているお客さまです。





*
今日の夢
神社にお参りに行くと、友人と知人がお参りに来ていた。
友人たちは、もうすぐ大きな地震があると感じたからお参りに来たと話していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?