見出し画像

先週のありがとうございます

サーペンティン(写真の右側)をお買い上げくださったお客さまが、遠隔でヒーリングを受けてくださいました。

サーペンティンと、隣りにある小さなピンクオパールは、どちらも低血糖症の症状に効果的だと言われる石です。

持ち歩いたり、枕元に置いて寝るようにします。


職場が変わられて、体調を崩したことをきっかけにヒーリングを受けてくださいました。

頭と胸に不調を感じておられ、そこを重点的にヒーリングしました。
デトックスが必要であることが、遠隔でも伝わってきます。

ヒーリング後はとてもスッキリしたとのこと。

重く寄りかかっていたものを取り除きました。


Lyiraの展示会にて、お取り置きくださっていたものを受け取りに来てくださいました。

久しぶりにお会いでき、いろいろなものをゆっくりとご覧下さり、お話もできました。


初めてアトリエにお越しくださった方は、Lyiraのピアスを買いに来てくださいました。

ルビーの深いマゼンダ色がよくお似合いでした。

皆さま、どうもありがとうございます。




*
今日の夢
友人と神社にお参りしている。
本殿のそばにある小さな拝殿には、小さな御札が貼ってあり、そこは財を招いてくれる神さまが祀られているらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?