見出し画像

見守る愛を持つ

お客さまは初めてのオーラソーマでした。

これまでとこれからと、切り替わりの時期にいることを、選ばれたボトルの色目の変化で見て取れます。

大きく揺るぎないものへの畏敬の念。
その中に存在する畏れも感じながら惹かれていらっしゃいます。

落ち着いて、いつも視野をゆったりと持ちながら、周囲への愛を豊かに持っているお客さま。

気にかけておられる肉親の方を思い浮かべていらっしゃったボトルを、お使いいただくことになりました。

愛に期待がくっついているとき、報われないと感じることがあるかもしれません。

まずは自分を愛すること。

それぞれが自分の役割を果たしながら、共に関わり合い助け合うこと。
皆が繋がっている。

見えない繋がりを感じながら、ご縁を大切に育まれているお客さまです。

何かをしようとし過ぎるのではなく、待って見守るということができる方。
たおやかな愛の持ち主です。

初めてのオーラソーマでしたが、言葉が自由に豊かに出てきておられました。





*
今日の夢
体育館みたいな場所に一体の古い仏像が展示されていて、それを見ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?