マガジンのカバー画像

ラヌフ

703
ヒーリングの仕事についての記録や、告知など、ラヌフの活動日記です。
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

価格改訂のお知らせ

すっかり秋らしくなりました。 今年も残り3ヶ月です。 10月17日土曜日より、一部メニューの価…

3

果たしていけること

年齢って生きてきた長さを表すだけで、人としてどう成長したとか人間性は全く関係ないですね。…

3

悪気を祓う

いくつか良くない流れにいるようなことが起きて、お客さまが連絡くださいました。 やり取りす…

8

ファウンテン

ご紹介で初めてお越しくださったお客さまは、和服姿の美しい、日本舞踊の家元をなさっている方…

4

クリアー

インナーチャイルドのセッションに続けてお越しくださっているお客さま、身の周りに起こること…

5

手のちから

レイキヒーリングを受けてくださったお客さまは、ヒーリング後に元々の目の輝きを放たれます。…

8

ポマンダーのことやお知らせなど

ポマンダーは肉体の周り、5センチほどを取り巻く電磁場を浄化と保護をする、色と香りのお守りのようなもの。 ホワイトポマンダーについてはよくご紹介させていただき、お薬代わりとしても使用くださる方が多いです。 今回は、ディープレッドのポマンダーのご紹介です。 (下部の写真左側) ディープレッドは強力な保護、邪気、悪気から身を守る働きがあります。 気の進まないところへ出かけないといけないときや、人混みに出かけるときなどにお使いください。 原因不明の頭痛は、邪気、悪気の影響だった

ワンドから受け取ること

ワンドヒーリングを受けにいらしてくださったお客さま。 ヒーリング中にネイティブアメリカン…

8

レイキ受講後

すっかり朝晩は秋の気配を感じられるようになりました。 過ごしやすい。 レイキ講座を3まで受…

5

虹の向こう

ホームページには既に記載しましたが、石がいろいろと入荷しています。 fuminoteさんのイベン…

7

通じる

レイキヒーリングでリセット。 気持ちも体の疲れも、陥りがちな自分自身のパターンに囚われな…

9

見えないけれど

エナジーリーディングのお客さまが続きました。 どなたさまも大切な人を思い、これからどうあ…

4

10月 fuminoteさんにてイベントのお知らせ

朝晩、少しずつ過ごしやすくなり、風の気持ちよさも感じられるようになってきました。 季節の…

5

過去世から自分を知ること

じっくりと自分の質を感じつつ、そのままを受け入れていく。 自分のペースで進んでいく。 起こること、自分自身のことを信じて、ちょうどよい距離感を持っていろいろを見つめていられれば、どんな時も静けさや穏やかさを内側に感じていられる。 そういう強さを手にしていく過程なのかもしれません。 Lyiraの新作ワンドを手に取り、ご自身との響き合いをじっくり確かめてからご購入を決めておられました。 これまでもいくつかのワンドをお持ちで、こういったものを自然の恵みを集めて作ったり、それら