見出し画像

ワンドから受け取ること

ワンドヒーリングを受けにいらしてくださったお客さま。
ヒーリング中にネイティブアメリカンの男性の存在を感じ、砂に触れること、感じてみることを伝えてきていました。
そのことをお客さまにお伝えすると、おさるのジョージに砂で絵を描く男性が登場する話があるとのこと。
帰宅されてから、おさるのジョージのその男性が出てくる場面の映像を送ってくださったのを見せていただくと、ヒーリング中に感じた存在の少し若い頃そのものでした。
ほぼ同じ容姿、服装も感じたままです。

ワンドヒーリングではそばで見守り、助けてくれている存在に繋がり、メッセージを受け取ります。
エネルギーの浄化と注入も行い、本来その人の持つクリアな気に整えます。

お客さまはヒーリング後、おへその辺りにある第2チャクラ、丹田が痛むような、かゆみもあったそうで、チャクラが開いたのかもしれません。
第2チャクラは要のチャクラ。
何か問題が起きたとき、いかに向き合っていくか、それは自分とどう向き合うかということ。
自分自身や他者と、健全で愛情にあふれた関係を作っていくことがテーマ。

いつかの未来から見れば、今の人生は過去世となるわけです。
今幸せだと思えているお客さま。
その幸せが未来の、魂の進化にも影響を与えているなら、今を満たしていられる生き方って大事です。
そんなやり取りがお客さまとできることが嬉しいですし、そう言えることが素敵だなぁと思います。

仕事を通して気付けること、受け取ること、喜びがある。
お客さまの内面が、意識が高まっていくことを見せていただくことが、わたしにとって嬉しい瞬間です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?