マガジンのカバー画像

ラヌフ

703
ヒーリングの仕事についての記録や、告知など、ラヌフの活動日記です。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

8/22(土) Lyira展示会のご案内

ホームページにて先に告知をしておりますが、今年もアトリエにて、Lyira展示会を開催します。 …

3

B103

B103 大天使ハニエルは、とても美しい存在で美の保護者。 ハニエルとは神の栄光、神の顔。 で…

3

インセンスとカラーエッセンスと新盆

オーラソーマのお香が入荷しています。 どれも一般的なお香の香りとは違う、オーラソーマらし…

3

魂の浄化

レイキ2を受講していただくと、過去世をヒーリングすることを学びます。 以前に過去世をみせて…

3

望む方へ

あっという間に時が過ぎ、久しぶりとなったお客さまがレイキ3の受講にいらしてくださいました…

4

道、時間と空間

進んでいく方向を定めようとするタイミングで、オーラソーマ。 どこかで自分を信じている、大…

6

正しく明らかに理解する

どうされているかな。と思っていたら連絡をくださったお客さまのオーラソーマ。 コロナ禍で働き方が変わり、より快適にお仕事されているようでした。 ストレスが和らぎ、心地よい自分、生活リズム、大切なことはシンプルで、それらを大事に暮らしていられる幸せを感じておられました。 次の段階へ、そしてまた次へ、より穏やかさとゆとりを内側に持っていられるよう進んでいくとき。 そのために、いかにすべてを信頼していられるか。 判断を手放し、正そうとせずにただあるがままだと認めていく。 イエロー

柔軟

昨日は久しぶりに夕焼け空が見られ、空気が入れ替わって澄んだ夜空だった。 星も久しぶりに見…

4

石に惹かれる

カウンセリングなどにお越しくださる際に、天然石も見てお買い上げくださるお客さまもおられま…

3

快適なバランス

日々の暮らし、仕事に幸せを感じ、満たされていると思いながらお過ごしのお客さま。 オーラソ…

5

マスターと天使、信頼と

選ばれたボトルたちはどれも、マスターと天使の名前がついたものたちでした。 以前からそれら…

3

魂のルーツ

ご自身の過去世を知るために、エナジーリーディングを受けてくださったお客さまがおられました…

2

愛を信頼する

選んできたことの重なりで今がある。 何をこれから選び取るのか。 今ここまできたから、満たさ…

5

願いが叶った出会い

初めてお越しくださったお客さまは、上手な美容師さんだと何年も噂を聞いていた方で、一度お会いしてみたいと思っていた方です。 念願が叶いお会いすることができましたし、懐かしい古い友人に再会できたような感覚でした。 最近願いが叶いやすくなったり、思ったことがその通りに起きている。 思い描くことの力と大切さを、再び感じる最近です。 ハイヤーセルフの声が聞こえたり、知らぬ間に勝手に言わされていたりすることがあるとのことで、ワンドヒーリングでより自覚的にハイヤーセルフと繋がってみるこ