見出し画像

頭の中で鳴っていた音を形にしてみる

しばらくご無沙汰をしていました。
その間、ロケットスタートのエネルギーはなく、辛うじてお別れの会用に黒にキラキラしたボタンの服のボタンを包むくらいのことしかできませんでした。

実は、カバー写真のこれらを製作していた時、途中から脳内に音楽が鳴っていました。
20年ほど前はSONYのVAIOのノートにSinger Song Writerという音楽製作ソフトを入れていて、すごく気に入っていたのですが、それが使えなくなった今、自分にとって使い勝手のいいアプリが見つからなくて。
辛うじて自分にとってはまだ使い易そうなFlatというアプリでアウトプットしてみました。

音源だけでアップできるのかな?

あ、できたようです。
一応、これだとダウンロードしないといけないようなので、聴きやすいように動画にしてみました。とりあえず、あの服達の写真をこの音源の長さに合わせて色々並べてみました。
アウトプットしたかったのは、音だけなのですが。
https://youtu.be/b9cMRx0Jc2E

動画の埋め込み用リンクってどうやって取得するんだったっけなぁ〜。

よかったら聞いてみてください。

これでまた、ものづくりの方に入れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?