見出し画像

7/23 こんなものも作れる気がした進歩

まず初めに、これは私の作品ではありません!!と、言っておきますね。

ひとしきりそれまでの作品を並べて悦に入った後、娘達と、いただいたお菓子でジャスミンティーを入れてお茶にしました。

画像5

あ〜、季節感が!夏でしたね。

画像6

↓これは、この、2018年に台湾経由でNYに行った時に帰りに買った↑茶器が入っている入れ物なのですが、茶箱のように携行できてすごくいいんですが、

画像1

画像2

画像3

画像4

針と糸と布とミシンと大分お友達になった今では、例えばこんな「欲しいもの」「あったらいいな」も作れるなぁ〜と、思え、それはすごい進化だと思うのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?