見出し画像

7/31 さらに考えを巡らしてみる

これから作るものについて考えてみた。こんな風に、投稿してました。

7/31 13:24
今日は考えを巡らす日に。
これ見たら、前にもチラッと語っていたので何をしようと思っているか判る方もおられるとは思いますが。
自分プロジェクト(どんなファスナーをどれくらい発注するか。)、
間違って発注した布を活かす為の娘の服の下部分(サーキュラースカートはやっぱり布が沢山要るなぁー。)、
パジャマを模った時、パンツの方に尻尾みたいに尖った部分ができて「え??」と思ったけど、そもそも型紙がそんな感じなのでそれでよかったんだ。
ブランドバッグの改造再生。
(金具、外せるのか?)

画像5

画像9

画像3

画像5

画像4

暫く考えた後、つい、手が動いてしまったみたい…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?