見出し画像

鳥越啓介(コントラバス)ソロ・コンサート

有難うございます!お陰様で7月7日、昼夜どちらもsold outになりました!以後キャンセル待ちとなります。

2021年7月15日(木)昼の部14:00〜
          夜の部18:00〜
料金:3500円 定員;20名(要予約)
開場はそれぞれ30分前です。
お支払いは開場から開演までの間に会場にて現金でお支払いくださいませ。
予約はショートメール090-8141-6350 で申し込み→承認により成立
2017年8月に尺八の坂田梁山さんとのデュオでお越し下さって以来、去年のお休みを除いて毎年ラ・ネージュに来てその鬼才ぶりを遺憾なく発揮してくださるコントラバスの鳥越啓介さんのライブが決まりました!
「7月、できますか?」「いいですよ。」で決まるのが、ラ・ネージュのいいところ。
この日程、普段なら祇園祭の山鉾の立つ時期の京都で、ということになるのでしょうけど、既に巡行の中止は決まっているようですが、きっとうだるような暑さは変わらないことでしょう。
変わらず定員の2分の1以下にしております。この日なら、きっと共に、聴けるはず!

場所はこちらです。
https://goo.gl/maps/qju1Pcn64usveWGm8

少し、2年前のライブの時の様子の写真などをアップしますね。
この近さ、ここでの響きがここの真骨頂。
今回は、後の茶話会は難しいかもしれませんが、マスクを着けての記念撮影は撮れると思います。

画像1

画像2


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?