見出し画像

7/30 自分のタグが来た!の巻

特に布の物作りをしていたわけではなくても、自分のオリジナルの織りネームって憧れではないですか?
昔なら、夢のまた夢でも、今なら小ロットで頼めるんじゃないか?とネットで検索してみたら、やってくれるところが見つかりました
どうも7月9日の23:44に注文していたようです。

そして、

7/30 19:04
手芸屋さんから帰ったら、何週間か前にノリで頼んでいたタグが届いてましたーー😊🎉🧡。
ネットで注文してすごく安くでできます!外国から来るみたいでした。
やったぁーー。

って。

画像1

届いたのが、これ!

画像2

先程の投稿でお気づきだったかもしれませんが、早速できたばかりのパジャマにつけましたよ〜!

画像8

単純に、嬉しいです🧡。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?