見出し画像

炎がこんなにも美しいものだったとは。

GWにね、グランピングってのに行ったんですよ。

グランピングというのは、グラマラスなキャンプ、という意味の造語だそうです。

海辺でBBQして、火たいて、リラックスできたらいいな〜っておもって、
友人と出かけました。

いや〜〜なめてました、火のパワー。
最近、Youtubeでも焚き火を何時間も延々と映している動画が人気みたいですが、
焚き火って、ほんとに癒やされる。
薪が燃える匂い、じんわりと感じるあったかさ、
ゆらゆらと揺れる炎。。。
極上の癒やしの時間でした。


火ってこんなに美しかったんですね。
日が落ちて暗くなってくると、ちょっとずつ火が存在感を増してきて。

夕日と焚き火、もう最高の絵面。海辺の風になびく炎がただただキレイ。

何パターンでも写真が撮れる(笑)
のぼっていく炎が美しい・・・・。

炎って、その瞬間その瞬間にいろんな形があって、見てて飽きない。

完全に火が落ちたあとの焚き火もまたキレイ。

このあとは焼きマシュマロを堪能。

時間が止まったかのようなひとときを過ごすことができました。

今回使った薪は、厳密には薪ではなく、TFSオガライドというもの。

煙も出ないし、とても安定してキレイな火が楽しめました。

ソロキャンプに行って延々と火を燃やす人たちの気持ちがわかりました。(笑)
またいきたいな。

サポート!夢のようです!😆