168日目/後半戦

こんばんわ
今日から通常投稿です
執筆(日記を執筆と言っていいのか…?)環境はいつもと違いますけどね
普段だったら気にしないでガンガン打つんですけども、実家なので優しくタイピングしますわ(笑)
キレられるのでね

実は今必要最低限の物しか持ってきていないのでデスクがめっちゃ広いんですわw
組み方も普段と違うからちょっと違和感あるけどもね
山梨から帰って来てそうそう7月上旬に函館に行かないといけないんですね
何なら出張の次の日にジョインアライブ誘われたから岩見沢日帰りという
超ハードスケジュールになってしまって草
まあ楽しいイベントなので、山梨よりかは全然いいんですけども
飛行機も乗らなくて済むしな
明日からちょっとづつ荷物持ってきますかぁ
後輩の助けがないと家にも入れないんですけどね

そういえば新居の審査が通ったので10月頭の引っ越しが確定しました
とりあえず移動できること確定なので一安心ですわ
やること更に増えちゃって時間が過ぎるのが早いこと早いこと
今年の半分が過ぎたけど30の年も波乱な一年って感じがするねぇ
そういえば何か月か前に母親にさ
いつもは「彼女いないの?」とか「結婚願望とかあるの?」って聞かれててね
こいつ人のこと…うるせえなとか思ってたんですけど
とうとう「あんたら結婚する気ないでしょ」って言われましてね(あんたらだから妹も含む)
妹はさいいんだよ、20代前半だし
僕も言われた時はとうとう違うこと言い出したこいつ(笑)とか思ってたんですけども
流石に彼女くらいは欲しいかぁ?とか思うわけですよ、言われてしまうとね
最近になって思うのは、要求することが特殊なのかなって思うんですわ
だって顔は悪い方ではないし、この歳にもなれば性格は尖ってる部分が削れてはくるからさ
んで全然探していないわけでもないのでね
となるともう相手がどうかじゃないですか
たまに「年上の方が好き?」とか「こういう見た目どう?」とかね、言われますけど
最早そんなところどうでもよくてね(笑)

ちょっと長くなってしまったな
また別の機会にでも書くとして、今年の後半戦の目標はパートナー探しにでもしますかね
ちなみにダイエットは継続してますよ、山梨で弁当地獄だったからここからペース上げていきますけども
ただ実家だから完全ダイエットメニューは厳しいんだよなぁ
要検討ということで
ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?