171日目/フルパ

こんばんわ
今日から蔵書点検期間なので通常勤務と同じ時間に出勤でした
久しぶりの8時半出勤だったけども
辛いもんだね(笑)
しかも実家だから朝6時前後に起きないといけないしなぁ
でもずっと事務作業できて時間は早く過ぎるからいいかなって感じがする
いうて暫く本は見たく無くなったけどねw
5000冊以上読み取りしたしな
明日も同じ作業や、うえーん

今日はBBQの時にゲームの話をした方々とLOLしてました
空いた所がミッドだったのでやってたけど
初めての方々だし超久しぶりのミッドで緊張したわw
初戦アカリやったとき手が震えてたもんね
序盤アホほどQ外したしな、僕のソウルチャンプだったはずなのによ
フラッシュRもたつくし、修行ですね
とは言え結構勝てたから良かったや
最後のターナ使った試合はボコされたけど、試合に勝てばいいのだって感じ
なんかクリックミスするんだよな、ふっしぎ~
楽しかったからまたやろうねぇ、日記は見ていないと思うけどw

最近またマイクの設定が上手くいかないんだよな
アプリが微妙なのもあるしなぁ
だけど買い替えたくはないんですよね、シンプルに勿体ないw
部屋も変わって反響しちゃうし、ちょっと勉強して設定いじくるか
あ、でもイヤホンにしてからマイクに挿せるようになったからサイドトーンの設定が使えるようになったんだよな
個人的には声返せるのめっちゃいいんだよな
それによって自分が結構音を立てていることに気がつくのもあるしね
いやー、ノイキャンの設定変えるかぁ
難しいね

そういえば今週の土曜日も飲み会あるんだよな…
なんで行きますって言ってしまったんだろw
流石に疲れてるんだよな、そしてダイエットが進まねぇ
色々な方と話す度に誰にも負けてないですよっていう自信のある部分がない事に気が付いたんだよな
できることは結構あるんだけど尖ってる部分がないからさ
魅力が出てこないんだろうなって
いや、分からんけどね
より自分磨きを頑張らないとね、ダイエット含め

したら明日も早いから落ちますわ
ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?