250・251日目/冬

こんばんわ
昨日は朝から遊びに行ってて帰ってきたの夜だったので日記書けませんでしたわ
12時間以上外出してた(笑)
博物館実習生と仲良くなってさ、大学に帰るまでは地元に居るっていうから
「遊びに行く?」って聞いたら「行きたいです!」って言ってくれたのでね
私の休みに出掛ける事にしたんですね
したら釧路に行きたいって言っていたので、車出して行ってきたんですけど
久しぶりに釧路行くと楽しいもんですね
やっぱ帯広には無い物が結構あったりするのでね
都市部と比べたら流石に色々なかったりするけど
帰りに「寂しいです…」って言われちゃったので火曜日も遊びに行くことにしました
JD最高や
でもあれだね、大分女性への耐性が付いてきているような気がするわ
話が合うのも結構大きいんだけどさ
運転中とかも普通に喋れるんだよな
まあ向こうが喋ってくれるのも大分ありがたいんだけど
そんなわけで日記書けませんでした
ちなみに手は出してないですよ、一応言っておきますが
というか「JDと遊ぶじょ~」みたいな話をするとみんなから言われるんだけど
職場では「変なことしないでね」ゲームしてたら「捕まらないで下さいね」
僕どんな風に見られているんだ?
どこかの料理人とは違うのだが?
まあいいや

最近ようやっと涼しくなりましたね
冬に近づいてきている感覚があっていい感じや
暑いのは本当に勘弁して頂きたいから助かるね
何なら今日みたいな日の夜でも半袖でいいレベルなんだよな
早く雪降ってくれないかなw
今年はスノーボードもちゃんとしようっていう気になってるんだよな、実は
冬を迎えると30になっているし、20の頃と滑りがどう違うのか確かめたいのよね
当然20の頃みたいなパワフルなトリックは出来なくなっているんだろうけど
歳食ってもできるトリックは増えてるから
ちょっと楽しみではあるのよね
まあ怪我しないようにしないといけないから、比べた時に地味なトリックしかできないんだろうけどw
ランディングの写真も撮りたいしね、身体が動くうちにw
願うことならハンドプラントの写真が欲しい(笑)
成功率高めないとね

そういえば一応250日達成しましたね
ここまできたら特に感動もないけどw
このまま300日まで走るとしよう
…たまに休むんだけどね(笑)

さて明日も仕事なので寝ますね
僕には3連休などない
おやすみなさい
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?