154・155日目/昨日→今日

こんばんわ
休みでしたのでね、買物です
食料チャージしてきましたと
今まではさ、土曜日とか日曜日に買物行ってたから大して知らなかったけど
平日ど真ん中だとスーパーに大した物売ってないんだな(笑)
まあ、ちょっと考えたら分かる話なんだけどもね

そういえば新しい服2着購入しました
届くの楽しみですわぁ
もう少しで東京・山梨なので涼しげな服を買っておかないとね
と思いまして
多少の出費はあるけどまあいいでしょう
欲しい物多くて困りますねぇ
なんならまだ欲しい服あるんだよな(笑)
1着は悩んで買ったけど、もう1着は衝動的に買ってしまったw
後ね、毎回なんだけどもさ
ボトムを全然買わないんですよね(笑)
欲しいボトムがあまり無いからかもしれないけども
探すかぁ~、あまりボトム探すのは乗り気じゃないんだよな
なんかこれでしょ!ってやつが見つからなくてね
なんなら上が結構派手目だったりするからボトムまで派手にするともうカオスだしね(笑)

というところまで書いて昨日は寝てしまいました(笑)
眠たかったんだね、昨日の僕
なんなら今日の朝寝坊したからなw
超寝坊でないだけましだけれどもね
そういえば服届きました!
思ったよりもゆったりしてていい感じや
オーバーサイズの服好きなんだよな、ゆるゆるの性格と合ってるしょw
整骨院の先生が実物見たい!って言ってたから今度着ていこ
これで夏を乗り切れるねぇ
後一着届くし
買ってからふと思ったけど見せる相手大していないんだなって(笑)
ちなみに妹には毎回嫌な顔されます、うちの家族服の系統が全然違うんだよな
個性があっていいということでね

そういえば明日帯広出張なんだよな
管理職クラスが出席する会議なんだけど、議会対応で行けないから代理というね
勘弁してや(笑)って思ったけど発言しないならいいかな
2ヶ月しか今の部署にいないのに何が分かるっていうねん
どこで昼食べようかな、最初久し振りにネパールカレー食べようと思ったけど
スパイスのエッセンス出しながら出撃するのえぐすぎるかw
となると周りの店なにあるか知らないんだよなぁ
安牌はおにぎり屋さんか、同級生家族の
なんかそれがいい気がしてきた(笑)
ぐっぱいかれー、また今度な

今回初めての経験だな
一回途中まで下書きして投稿するの
なんなら今日起動するまで忘れてたからな
1日寝かしたってことか、カレーだけに
ちなみにカレー寝かすのミスるとウェルシュ菌湧きますからね
みなさん適切に保存しましょうな

ではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?