136・137日目/髪型

こんばんわ
明日休みですわ、髪切ってきます
長さは正直どうでもいいんだけども伸ばしっぱなしだから重くてしゃーないんだよな
セットもまともにできないしねぇ
ちなみに長さはそこまで変える気はないです
一応トレードマークではありますしね、昔からの

マンバンとかしてみたいなとか思ったりはするんだけど
そこまで伸ばすとなると流石に言われそうだったりする(笑)
でもな、いつかはやってみたいんだな~これが
女性受けとか全くしなさそうだけども
それがいいんだよな(笑)
自分の好きな見た目にしようとするのは良いことですからね
どんな見た目であろうとね
ありがたい事に見た目だけで言ったら平均よりは上なので
そういう所もあるんだろうけど
好きな服着たい、アクセサリーを身につけたい、好きな髪型にしたいとか思うのは健全なことなので
人によってはこれらのこと全く興味ない人もいるだろうけどね
僕はある程度しっかりした見た目にしないと相手に失礼だと思っているのでね
僕の中でのマナーね、常識だとは思わないけど
でも、清潔感が~とか言われるのは嫌なんだよな(笑)
清潔であるべきだとは思うけど”感”だからね、君の主観じゃね?って思っちゃう
そういうこと言うなら「○○みたいな見た目が好き」って言えばいいと思うわ
よくわからん男が「ナチュラルメイクが」とか「清楚な女性が」とか言い出すのと一緒な気がする
発言には具体性と責任を持とうな

ちょっと言い過ぎたかも(笑)
別に僕が誰かに言われたわけじゃないぜ、べいべ
まあ無難に波巻きのツイスパにしましょうかね
扱いやすいしな、そういうところすごい大事
本当はカラーまで入れたいんだけども、それは様子を見ながらということでね(笑)
次長とかから睨まれるかもしれないので

したら午前中の予約なのでここら辺で
寝過ごしてすっぽかすとガチで切るタイミングがなくなるのでw
ヤチボウズみたいになってしまう
ではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?