見出し画像

BohoKidsMindfulness コース


キッズマインドフルネス講座


さっそく、申し込みました!
学ぶのが楽しみ!という声を頂いて
本当にありがたい。

私たちが今ごく自然に
日本語を話して、お箸をつかうように🥢

"わたしはわたし"
"ありのままの自分はスペシャルなんだ"


って思えるような

"子どもたちの心の土台作り"


ができたらと思いつくりました。

もっとおしゃれな言い回ししたいんだけど、
これがいちばん伝わるかなと昨日ふと思ったw

Instagramなどでもキッズマインドフルネスが何なのか、なぜ子どもにマインドフルネスが必要なのか説明しています🪐

興味がある方はぜひ。

子どもたちに
わたしたちができることは?

#キッズマインドフルネス
#キッズヨガ
#心の土台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?